2017年01月19日

豚肉は太る?いいえ、実はお肌に良いんですよ。

豚肉は太る?いいえ、実はお肌に良いんですよ。




豚肉って太るっておもわれているけど、実は健康に良いって知ってますか?

ビタミンBがたくさん入っているし、コラーゲンも多く含まれてて、実はとってもカラダに良いのです。

ビタミンBとコラーゲンといえば美肌に欠かせない栄養素ですよね。

サプリメントで飲むよりも、食べ物で摂取したほうが良いと思います。

胃に負担もかけないしね。

最近ダイエットブームで豚肉が敬遠されてるけど勿体ないと思うな。

悪いのは食べ方。

元来豚肉の油は、そんなに悪いものでもないのです。

何が悪いかというと、豚肉を焼きすぎて酸化させちゃったり、添加物イッパイのつけダレにつけたり、最悪なのは、豚肉の食べすぎ。

そういった事が悪いのに、豚肉が悪い事になってるのです。

豚肉はそのまま蒸したり、他の食材と混ぜて量を少なく使ったり、ゆでたりして少し油を落としてから食べたり、野菜と一緒に摂取したりね。

しょうがやとうがらし、辛子などの薬味と一緒に取るのも良いですよ。

辛味成分が体内に入った余計な脂分=カロリーを燃やしてくれます。

そうやって、気をつかってないのにダイエットダイエットとかっていって残している人を見るとイラっとしてしまいますね。

そういう気を使わずに、ダイエットとか栄養素摂取のためのサプリを飲んでいるのだから・・・。

本末転倒も良いところですよね。

私、豚肉を脂身ごと食べてますが今まで太った事1回もないですよ。

むしろ、豚肉を食べた翌日はコラーゲンでお肌プリプリ。

毛穴もキュッとなりますよ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ゴディバのチョコがけプレッツェル美味し!!
薔薇の切り花を長持ちさせるために
同じカテゴリー(その他)の記事
 ゴディバのチョコがけプレッツェル美味し!! (2017-07-11 23:47)
 薔薇の切り花を長持ちさせるために (2016-12-20 14:14)

Posted by たまごフェイス at 16:30 │その他